#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月14、15日

こんばんは!!

 

昨日と今日でしおちゃんと箱根旅行してきました!!!

 

楽しかった幸せだったっていうのが今のシンプルな気持ちかなあ

もう幸せだね

すんごいね

楽しかったなあ

 

ロマンスカー乗っちゃったよ!

やっぱ静かだし速かったねえ

しかも楽!

 

そして!

バレンタインもらっちゃったあ

ありがとう!!

2年連続しおちゃんからもらっちゃったよお

どーしよう笑

今年はイチゴタルトとトリュフとクッキー!!

すごかったよ!!

イチゴタルトほんものみたいだった!

すごかった!

めちゃくちゃおいしかった!!

ワンホール丸々たべちゃったよー笑笑

幸せって感じ!!

トリュフもおいしかった!!

くっきー好きじゃなかったんだけどしおちゃんのはおいしかった!

幸せだった!!

今年もありがとう!!

 

そして!はこねー!!

箱根は箱根だったね

箱根って感じだった笑笑

食べ歩きできればしてみたかったけどお腹いっぱいすぎた笑笑

 

ということで早めにホテルへ笑

雪降ってきてすごかったあ

綺麗だったなあ

 

ホテルは露天風呂付きの部屋!!

早速風呂入ったねえ!

寒かったけど気持ちよかった!!

幸せ〜

 

そっから昼寝したりだらだらしてご飯!

しゃぶしゃぶ美味しすぎたあ

でもお腹いっぱい笑

 

とにかくだらだらのんびり過ごして幸せだったなあ

 

しおちゃん寝るの早すぎたけど笑

10時半には寝てたよ笑笑

 

でも朝きつすぎたなあ笑

はやいよー

 

もっとのんびりしたかった笑

 

お昼は天丼!とマグロしらす丼

おいしかったあ!!

幸せ!

満腹!

 

こんな感じであっという間に旅行終わっちゃったよ

悲しい

あんなに楽しみにしてたのに

泣きそう笑

 

でも帰ってきてからもハンバーガー食べに行ったり幸せだった

ペアリング作ってくれてるし!

 

今回の旅行でもいろんなしおちゃん見ることができて幸せでした

箱根は歳とってからまたいきたいね!

これからも旅行たくさんしたい!

これで旅行4回目?かな?

まだまだたくさんいこーねーーー

もっともっといろんなとこいこーねーーー

 

 

てか!記念日だったんだよ!笑

忘れかけてた笑

 

1年3ヶ月記念日!!

おめでとう!!

これからもよろしくね

 

 

なんかあっという間すぎて

なにがなんだかわからないうちにこんなに経ったね

しおちゃんとは安定すぎて

もうすんごいね

安定感抜群

別れるのは想像できないくらいだよ

 

これからも平和に付き合っていきたいなあ

これからもよろしくね

仲良くやっていこうね

 

だいすきだよ

 

楽しい二日間をありがとう

 

たのしかったなあ

すきだなあ

 

 

今日もありがとう