#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月17日

こんばんはーー

 

疲れたあ

今日もいそがしかったなあ

頑張ったわあ

 

しおちゃん無理しすぎないでね

予定ぱんぱんだし少し休むのも大事なことだからね

休むってとっても大事なんだよ?

知ってた??

ずーっと永遠にがんばり続けられる人なんていないんだからね

みんなどこかで休んでるし休むことも大事なこと

疲れてるのとかいろいろ重なったりしてイライラしちゃうことも誰にでもあることだからそんなに気にしなくていいんだよ

あー疲れてるなあくらいに思っときな!

疲れてるっていうサインなのかも!!

 

最近がんばってるもんね

すごいと思うよ!

だけど頑張りすぎちゃうとこがしおちゃんにはあるから無理はしすぎないでね

少しでも疲れてるなって感じたりしたら少しは休みなよ?

わかったー??

 

おれはどんなしおちゃんでも大好きだからなんでも言ってね?

遠慮したら怒るかんね笑

 

だからやる時はやって休む時はしっかり休も!!

メリハリつけていこーーー

まあのんびりいきましょ!

 

今日もお疲れ様!!

 

大好きだよ

 

 

ありがとう