#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月27日

こんばんは

 

つかれたな

 

最近いろんな人の恋話的なの聞くけど

やっぱ改めて考えるとおれしおちゃんと付き合うまでの行動頭おかしかったなあって思うね笑

 

変なラインしてみたり突然告ってみたり笑

なんにも脈なしの状態でむしろなにこいつみたいな段階で告ったからね笑

 

でもそれでその後付き合っちゃうおれらすごいね笑

 

ほんと奇跡だよなあ

絶対頭おかしいもん笑

 

でもそんな感じで付き合い始めてもいますごい幸せだからわからないよなあ

 

最初は大変だったもんなあ

 

わからないもんだよなあ

 

 

だからみんな諦めずにがんばれ笑

ゴリ押しゴリラになるんだ🦍

きっとなんとかなるっしょ笑笑

 

おれなんとかなったもん笑

 

で、いますごい幸せだしすごい好きだもん

 

めちゃくちゃ好きだもん

大好きだもん

 

あー好きだなあって毎日思う

すごく好き

 

やっぱ頭おかしいわ笑

 

でもそんくらいがちょうどいいんじゃない笑

 

おれらはそれでうまいこといってる?から

まあなるようになるでしょ笑

 

 

とりあえずなにが言いたいのかっていうとこのブログ毎回そうだけどしおちゃん大好きってこと!

以上!笑

 

今日もありがとう