#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月1日

こんばんはーー

 

もうこんな時間か

 

ねれそうだったのになあ笑笑

もーちょいやったのになあ笑笑

 

まあそれは冗談として

 

もう3月かあ

はやいなあ

はやくね??

やばくね??

 

今月で1年4ヶ月やな

はやいな

長いねえ

すごいなぁ

今でもラブラブやもんね

不思議なカップルだ笑笑

 

今日は就活してきた

もうやだわ笑

疲れたわめんどくさいわ笑笑

 

まああしたも頑張りますかーー

 

 

就活のあとは一緒にご飯行ったねん

なんか久しぶり感あったなあ

いつもと違って時間をそんなに気にせず会えたの久しぶりで嬉しかったな

今日もかわいかったよ

赤からいったねえ

焼肉も牛角より赤からだわ

間違いねえ

 

ご飯食べて車乗ってるだけなのにしおちゃんといると楽しいんだよなあ

すごいよなあ

幸せだよなあ

なんでだろうねえ

 

今日も楽しかったなあ

はやく就活おわんないかなあ

 

 

しおちゃんも教習所がんばってるね!!

でも何回も言っててしつこいかもだけど無理しすぎないようにね

のんびりでもいいんだからね?

体調だけ気をつけて!!

 

旅行したいなあ

遊びたいなあ

遊びたいなあ

買い物したいなあ

とにかく出かけたりしたいなあ

 

しゅーかつつつつつつつ

やだ笑笑

 

 

でも今日会えて嬉しかったし幸せだったからあしたもがんはれる気がするよ

しおちゃんだいじ

しおちゃんがいてくれればなんでもできる気がするよ

いつもありがとう

 

しおちゃんしおちゃんしおちゃん

 

って感じやな笑

よくわかんねえ笑

 

 

今日会えてほんとに嬉しかった!

大好きだよ!

 

 

今日もありがとう