#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月6日

こんばんはーー、

 

しおちゃん気づかなかったのかな?

みてないうちにたくさん更新しちゃおうかな笑笑

 

明日は急遽あそぶことに!!

 

しおちゃん最近忙しかったもんね

疲れてるよね

今日はのんびりするっていうリフレッシュしたから明日は楽しむっていうリフレッシュしよーね!

めっちゃあそぼ!笑笑

 

どんなしおちゃんもおれは大好きだしどんな時も一緒だからね

1人じゃないよ

離れててほしい時は寂しいけど離れるしそばにいてほしいときはこれでもかってくらい側にいるね

 

だからこれから先もしおちゃんといさせてね

 

ずっとだよーーー

 

だいすき

 

今日もありがとう