#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月28日

こんばんは!!

 

今日は久しぶりのデート!!

最近デートの頻度落ち着いてきたね

 

花見に行きましたーーー

でもちょっと早かったかなっておまったけど思ったより咲いてたね!!

よかったよお

 

天気はイマイチだったけどさいこーに楽しかった!!!

 

お弁当美味しかったよ!!

ありがとう!!

しおちゃんのお弁当は毎回おいしい!

外れがないね!

さすがしおちゃん!!

 

公園散歩して楽しかった!!

 

そーのあとはレイク!

ダズリン残念やったあ

でもイヤリングあってよかった!!

 

最後は牛角行ったね笑

たのしかったよお

 

 

最近2人とも落ち着いて?きていい感じなのかな?

なんとなく一時期より落ち着いてる気がする

よくもわるくも?

よくわかんないけど楽しいからいいよね

すきすきって感じじゃなくてもちゃんと好きだしこんな感じでもいいのかなって思いましたーー

昼寝もたくさんしたしおれららしいデートだったのかなあ

 

つぎはどこいこーかーーー

 

楽しみだな

 

だいすきだよ

 

 

今日もありがとう