#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月9日

こんばんはーー

 

今日は春休みラストということでしおちゃんと川越にいってきたよーーーー

 

遠かった笑笑

 

でも天気良くてよかったねえええ

着物きたけど風強くて大変だったね

でもしおちゃんと着物きれてよかったよん

しおちゃんめっちゃかわいかった!!

 

せっかく川越行ったのにお腹いっぱいっていうね笑笑

くそ笑ったわ笑笑

 

でも街並み綺麗だったし今度はお腹空いてる時に行きたいなあ

 

帰りもたくさんお話しして楽しかったよん

 

 

とうとう長い長い春休みが終わっちゃうね

寂しいなあ

 

しおちゃんといっぱい色んなとこ行って楽しかったなあ

春休み終わりたくないいいいいい

 

一生春休みがいいいいいい笑

 

春休みたくさん楽しませてくれてありがとう!!

めちゃくちゃ幸せな春休みだった!!

 

でも春休み終わってもいろいろお出かけしたり遊んだりはしてね??

 

あーとうとう終わっちゃったよ

 

こっからはまた就活と学校と頑張るかあ

 

いいとこに就職できたらいいなあ

なんかうまいこといかないかなあ笑笑

 

 

しおちゃん今日も可愛かったなあ

好きだなあ

はやく会いたいなあ

 

 

大好きだなあ

 

 

 

また明日にでも会いたくなっちゃうね

 

 

好きだよ

 

 

春休みたくさんありがとう

幸せだったよ

 

これからもよろしくね

 

 

今日もありがとう