#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月22日

こんばんはーー

 

めちゃくちゃ久しぶりになっちゃいましたね

 

三日坊主発揮してきたあ!笑

 

しおちゃん最近かわいい笑

 

最近早起きして就活して夜はバイトしてみたいな生活してたら昨日は3時ごろからねちゃったよ笑笑

 

最近色々あったもんなあ

 

しおちゃん減薬始めたねー

医者は離脱症状そんな出ないって言ってたらしいけど嘘だろーって思ってたら案の定辛そうだなあ

やっと少しずつ落ち着いてきたかなあ?

 

しかも事故だちゃったしねえ

 

いろいろありますなあ

 

でもいろいろあるけど最近は平和でいつも通りらぶらぶかなあ?

 

わりと平和だよね??

 

特に大きな喧嘩もなくなんならいつもよりらぶらぶかな?笑

 

しおちゃんだいすきだよーー

 

 

ゴールデンウィークだねーーー

しおちゃんバイトばっかりだけど思いっきり遊びたいなあ

 

あそぼーねーーー

 

 

ゴールデンウイーク終わったらディズニーだし!!

 

楽しみやなあ

 

 

服買いに行きたいなあ

 

 

楽しみやあ

 

 

しおちゃんといると楽しいし楽しみも増えるし幸せだよ

 

 

だいすきだよ

 

 

今日もありがとう