#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月10日

こんばんはー

 

 

眠いなあ

 

しおちゃんだいすきだよ

 

今日はお返しのプレゼント買いに行ったねーー

カバンあってよかったあ

ないかと思ったよお

 

喜んでくれたみたいでよかった!!

 

チャリでのお出かけは新鮮だったねえ

高校生みたい!!

 

高校生になってしおちゃんと付き合ってみたかったなってちょっと思うなあ

幸せだろうなあって笑笑

 

部活もがんばれるね笑笑

 

今日も会えてうれしかった!!

 

しおちゃんだいすきだよーーー

愛してる

 

 

今日もありがとう