#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月7日

こんばんはーー

 

 

今日はバイトでした!

最近バイト内でいろいろあってめんどくさい笑笑

 

でもしおちゃんが応援してくれたり褒めてくれたりするからがんばれるるるる

 

就活も第一志望がやっと最終面接までいったよーー

自分のことのように喜んでくれて嬉しいな

 

やっぱそーゆう人を大切にしないとね

 

しおちゃん大好きだよお

 

夏が楽しみだなあ

 

たくさん遊ぼうね

 

おれ学生最後だもんね

たくさんあそんどかないと!!

 

お金貯めよ

がんばろ

 

夏はお互い誕生日あるしねえ

 

去年の夏は楽しかった思い出しかないなあ

今年もたのしもう!!

 

 

山ちゃんと蒼井優の結婚とかみてるといいなあって思うね 

 

おれらもあんな感じで周りから祝福されて 応援してもらえるようなカップルになりたいね!!!

 

しおちゃんと幸せになろう

しおちゃんを幸せにしよう

 

おれめんどくさいし気分屋だしいろいろ迷惑かけるかもしれないけどこれからもよろしくね

 

ずっとずっとよろしくね

 

 

しおちゃんとずっと一緒にいられることがおれの幸せだなあ

 

 

さあ今週末もがんばろうかあ

 

 

またたくさん遊びに行こうね

 

 

だいすきだよ

 

 

 

今日もありがとう