#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月12日

こんばんは!ー

 

ねれなくなっちゃったし明日明後日学校で会えないかもだから書こうかなあ

 

記念日もーすぐだし!!

 

 

いやーディズニー楽しみですなあ

 

めちゃくちゃ久しぶりな感じする!

たのしもーねええええ

 

もーすぐ2年かあ

 

2年前懐かしすぎん!?

 

あの頃もあの頃でよかったよねえ

 

俺としては好きな人といい感じになってるめちゃくちゃ幸せな時期だよ笑

好きな人といい感じになるあの良さね笑

わかるっしょ?笑

あれもあれでいいよね笑

 

暇なときは電話してラインもしてる時ね

 

懐かしすぎるなあ

 

すげえ浮かれてたなあ

 

今もラブラブでいれて嬉しいよお

 

最近は卒論とかバイトとかで会える時間減って寂しい思いさせちゃってるね

ごめんね

 

でもその分会える時が嬉しくてなんか新鮮で幸せだなあ

 

しおちゃんも気合い入れてきてくれてすごくかわいいし幸せだなあって感じる

 

最近照れ臭くてあんま言えないけどめちゃくちゃかわいいなあって会うたび思ってる

 

一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいし冗談言い合ったり一緒に笑ったりね

最近一緒に笑うこと増えた気がするなあ

 

笑ってる時が1番楽しいしかわいい!!

 

ほんとに大好きやあ

 

書いてたら眠くなってきたあ

 

しおちゃんと2年経つ今でもこうして幸せに過ごすことができてて嬉しいです

 

これからもずっと一緒にいたいなあ

 

はやく同棲したい

 

一緒に過ごしたいなあ

 

こんな俺だけどこれからもよろしくね

 

だいすきだよ

 

あいしてるよ

 

今日もありがとう