#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月13日

こんばんは

 

今日からまた本格的に家事〜

もうやだな

 

今日はなんか爆発しそうだった笑

おれも遊びたい酒飲みたいって笑

ちょっと前までは普通にできてたのになあ

毎日じゃなくていいから週一くらいで飲みしたいなあって

いや、もっと少なくていいや

とりあえず一回潰れるまで飲みたいな

 

 

とまあそんな感じで家事をやりました

 

夜は彼女のお迎え行きました〜

もう彼女に会わないとやってられない

毎日会いたい

同棲したいなあ

彼女に会うのがゆういつの楽しみ

それしかないなあ

最近家族と彼女としか喋ってない

彼女がいてくれてよかったあ

 

お寿司食べましたあ

外食するの久しぶりな気がして嬉しかった

やっぱり一緒にいると楽しいって思ったね

癒される

 

 

もうすぐ記念日だね

4ヶ月かあ

はやいなあ

うれしいなあ

もう会いたいなあ

 

とりあえず明日もがんばりますか

 

早起きだ

 

 

明後日は遊べるからがんばろう

 

 

 

今日もありがとね