#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月31日

こんばんはー

 

今日は久しぶりにしおちゃんに会いましたねえ

ゆーて日曜日ぶりだけどおれらにしては長かったねえ

 

久しぶりでなんかドキドキしたね笑

しおちゃんもなんかそわそわしてたね笑

 

とりあえずやっぱかわいいなあって思った笑

今日の服装かわいかったなあ

 

やっぱ好きだなあって思ったなあ

 

とにかく好きだねえ

 

一緒にいると落ち着くしのんびりしてるだけで幸せだなあって感じた

 

なんかいいねえ

 

日付も変わって今日から11月だあ

 

今月で2年って考えるとやばすぎるなあ

 

2年も一緒にいるけど今でも大好きだししおちゃんといる時間が一番幸せだなあ

 

ディズニーもはやく行きたいねえ

 

楽しみやなあ

 

まあそんな感じでこれからもずっと幸せでいようね

 

 

大好きだよ

 

 

今日もありがとう