#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月27日

こんばんはー

 

書いてって言われたからちょっと書こうかなあ

 

 

前のブログ読み返してたみたいでその話聞いてたけど今とはまた違った感じだなえ

今はだいぶ落ち着いてるね笑

 

でもやっぱこれだけ一緒にいるとそーゆう感じは照れくさかったり恥ずかしかったりするよね笑

一緒にいる時間が長くなればなるほどね

 

だけどやっぱりずっと大好きなのは変わらないし今でもかわいいなあって思ってるよ

 

そーゆう気持ちも変わらないであるよお

 

 

てか、はやくディズニーいきたいね

 

久しぶりだねえ

 

ディズニーいきたいし服欲しいし美味しいものたべたい

 

お腹すいた

 

しおちゃんとデートもしたいね

旅行も行きたいし

 

しおちゃんとしたいことたくさんあるなあ

 

全部できるようにがんばろっと

 

 

大好きだよ

 

 

今日もありがとう