#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月14日

こんばんはーー

 

 

明日で2年記念日ということでディズニーいってきました!!

 

いやー楽しかったなあ

 

なんか前までは気を遣って休む?って聞いたり休んだりしてたけど今はもう自然な感じでとくになにも考えなくてもいい感じに過ごせてるのがいいねえ

 

毎回行くたびに過去一楽しいよね

毎回楽しいけど毎回更新してるのいいねえ

 

今回ものんびりディズニーだったけどのんびり過ごしてるだけなのに楽しいんだよなあ

 

とにかくめっちゃたのしかったあ!

幸せだったあ!

 

なによりしおちゃんが楽しそうにしてくれてたのがよかった!

おれもうれしかったあ!

 

ソアリンは怖すぎてもういいかな笑

 

とにもかくにもディズニーたのしすぎたよ!!

 

これからも何回もいこーね!!

 

今日はありがとう!!

 

大好き