#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月23日

こんばんはーーー

 

今日は午後から彼女と出かける予定だったのでのんびり寝てたんですけど

なんと明日だと思ってた病院が今日でしかも電車が止まってるということだったので車で一緒に行きました〜

3回目!!

一緒に行くと喜んでくれるのがうれしい!

おれ的には一緒にいたいだけだし大したことじゃないのにとても喜んでくれるんだ〜

これからもいける時はついていきますよーー

 

んで病院終わってから今日はーー

大江戸温泉へ!!!

彼女がずっと行きたがってたから行けてよかった!!

行きの車は彼女ほとんど寝てたーー

かわいいからいいけど笑

浦安の大江戸温泉は水着で一緒に温泉入れるんだよ!!

すごいね!!

画期的やー

ジャグジーみたいな感じか

一緒に温泉入れるのうれしかったな!!

水着姿めちゃくちゃかわいかったし!!

でも平日だし人が少なすぎてちょっと寂しかったね笑

その分2人でめっちゃはしゃいでたのしかったなあ

2人して思ったより大したことないとか言ってたけど笑

温泉のあとは2人でだらだらのんびり過ごしましたーー

がち寝してた笑

起きてよーって言ってくるのがかわいかったんだ笑

 

夜ご飯は珍しくおれに合わせてくれた

ありがとね🙇

おいしかったーーー

 

まーそのあといろいろあったけど…

 

最後に2人で足湯はいった!!

気持ちよかった!!

夜は雰囲気があってよかったねーーー

 

そして帰りの車も楽しかったーーー

テンションがおかしかったね笑

帰りの車が1番テンション高いんじゃないかってくらい笑

はしゃぎました笑

でも車乗ってる時彼女といろいろ話すのわりと好き

なんならずっと車乗ってたい笑

彼女と話してられるなら10日でも苦じゃないなーって思う

だいたい寝てるんだけどね笑笑

 

今日も何だかんだ1日一緒にいれたな

思い返すとめちゃくちゃたのしかったなあって毎回思う

すげー幸せだ

この3日4日間くらいはいろんなところ行っていろんなことして幸せすぎた笑

明日からやだ笑

 

毎回会うたびに今日もかわいいなあって思うんだーー

だからこれから会えるーって時はテンションあがる笑

まあ恥ずかしいからすかしとくけど笑

ほんとにかわいいんだなーー

今日もかわいかった

きっと明日もかわいいよ

だから会いたくなっちゃうし帰りはさみしい笑

 

今日もめちゃくちゃ幸せだった!

いろんなこと話せたし!!

また、どっかいこーねーーーー

 

 

今日もありがとう