#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月23日

こんばんはーーー

 

今日はなんと彼女と三回も会えました〜

うれしかったなあ

楽しかったなあ

幸せだったなあ

 

まずー彼女の病院送って行くついでに銀行行ってそっから病院行きました〜

2回目だね!!

病院ってあんま好きじゃなかったんだけど彼女と行くならどこでもいいかな笑

 

ガストへー

一緒に食べました〜

おいしかったね!!

けっこー笑った気がする

 

そしてなんとアウトレットへ!

すごい場面だったね笑

最近はおれも彼女いじる?ようになってお互いいじりあってたくさん笑ってる!!

彼女といるとたくさん笑える

すごい楽しい!

毎日幸せ〜

めっちゃ楽しかったー!

服見るのなんか楽しいねーーー

これがいい、これはやだよーみたいな笑

趣味が合わないからこその楽しさもあるかもね笑

ソフトバンクごちです

 

そっからー一回帰ってお互いバイトだったので途中まで送って行きました!!

ばっちり化粧してたね!!

すっぴんもかわいいんだよーーー

すごいでしょ

すっぴん気にしてたからけっこーいじったけど実際かわいいのになあって思ってた笑

まーそーゆうこと!笑

 

バイトはねー

やっぱアレルギーが笑

塾を拒否してるんですかね笑

わりと楽しいけど笑

残す授業も残りあとわずか!!

がんばろーか

 

帰りも一緒〜

お互いお疲れ様!って感じなんかいいね〜

なんか幸せ〜

同じとこに帰ってくる感じがして好き

やっぱかわいいよなあ

最近楽しい気がする??

楽しいなあ

 

でも、おれが遊んでるってことは親父の負担が増えてるって感じることもあるけど…

だから家事するときはたくさんがんばろう

よし、おっけーーー

 

夜は少し友達と飲んできました

帰りに軽く飲むってなんかいいなあって思った

地元だからできること

地元にそーゆう友達がいるって幸せなことだなあって思いました

懐かしい話からとれたてほやほやの話まで

なんだかんだ感謝ですね

あんなやつらだけど笑

 

 

あしたは彼女デーー!

やったねーーーー

定期演奏会も楽しみだな

意外とそーゆうの好きなんだよね笑

楽しみだなー

あしたの彼女もかわいいだろうな

てか毎日かわいいか

 

あーこの感じがずっと続けばいいなってふと思いました

なんかやだもんね

 

 

ブルデートたくさんしたいかも笑

おれの周りにいいカップルいないかね笑

たまにはおれの友達ともしてみたいなって思った笑

だれかしよーよー

 

 

今日も楽しかったなあ

幸せだったなー

 

 

今日もありがとう