#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月24日

こんばんはー

 

今日はいろいろありましたね

 

今日は遊びました〜

てか遊ぶ予定でした笑

 

彼女が美容室終わった後迎え行きました

髪いい感じだったね〜

すごい伸びたね

 

そのあといちご狩り行ったらまさかの終わってた笑

なんでやねん笑笑

 

で、焼肉行ってんですけど…

なんか久しぶりに1日遊べると思ってたのに彼女予定入れちゃうからなんでよって笑

おれと遊ぶときばっか入れるじゃんーって笑

まあ、遊びたかっただけなんですけど

 

それで焼肉を無言で食べて帰宅しました

 

定期演奏会とか行きたかったなあ

楽しみだったのになあ

って、思いながら友達とだべってました

 

夜も後輩と飲みの予定いれてました〜

 

でもわんちゃん上手く行ったら夜ご飯パターンはあるな、って思ってたんですけどそのときはもうしらねーやって思って笑

で、夜ご飯いこってなって飲みはキャンしちゃいました

申し訳なかったな

また連れてってやろ

 

夜ご飯にいきました〜

最初は気まずいしおれ意地っ張りだからなんか重い雰囲気だったんですけど

一緒にいたらだんだんふつうになりました

なんかよかったです

不思議だなーって

あんなにむかついたしイライラしたけど仲直りできるの不思議って思いました

仲直りできてよかったです

 

そして土浦イオンへーーー

ディズニーのチケット買いました!

あと彼女の妹にお詫びの品を笑

ディズニー高校生でいけるじゃーん笑

ちょろ

楽しみだなあ

2回目や!

高まるわ〜

早くいきたいなーーーー

 

イオンでは一緒にいろいろ見てるだけだけどやっぱ楽しいね!!

さすがっす

たのしかったなーーー

 

彼女も一緒にいると楽しいって言ってくれたのがうれしかったなあ

 

今日あそびたかったなーって笑

でも仲直りできたから今日はよかった!

 

あと色紙嬉しかったな!

ありがとう!!

すげーうれしかった!

 

今日はいらいらしたりにこにこしたり忙しい1日でしたね笑

 

てか、オールした時の喧嘩率100パーだからオールしないでねー笑

もしくは次オールしたときは喧嘩しないようにしよう笑

 

 

あしたはお迎えで明後日も会えるのかな?

なんだかんだ会えるっぽいからよかった!!

 

喧嘩したときはめちゃくちゃうざって思ったりするけどやっぱ好きだなって思いました

仲良いときめちゃくちゃ楽しいもんなー笑

 

これからも仲良くやって行けるように頑張りたいと思います

思ってはいてもってときがあったらごめんなさい

そのときはまた解決して仲直りしたいです

 

今日も結果楽しかったからよし!

 

ありがとう