#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月23日

こんばんはー

 

だいぶ久しぶりになっちゃったなあ

 

久しぶりに書きましょうかあ

 

最近はしおちゃんあんまり体調良くないけど頑張ってくれてるんだよね

すごく辛そうな時もあるけどめちゃくちゃがんばってくれてる!

 

そして、体調落ち着いたりよくなったりするとおれもめっちゃうれしいよ!

 

こないだバイト中どお?って聞いたら大丈夫!って返って来た時嬉しくてその後バイト頑張れたなあ

あれは嬉しかったねえ

 

とかいってるうちに

もーすぐ2年記念日ですよ!!

 

やばすぎ!!

 

3年目ってことやんな

やばすぎるよなあ

さすがにすごい!!

 

こんなに好きって気持ちが続くのもびっくりだしこんなに安心感ある付き合いにもびっくりしてる

 

やっぱりしおちゃんだなあって感じや

 

ほんとに大好きなんだよなあ

 

はやくディズニーいきたいなあ

ディズニー行きたいなんて人生でいうと思わなかったよ笑笑

 

しおちゃんと付き合っておれもたくさん変わったのかなって思う

しおちゃんのおかげで知れた世界とか人とかもいるししおちゃんと付き合ってなかったら知らなかったことたくさんあるなあ

ぜーんぶしおちゃんのおかげやあ

 

しおちゃんにはたくさん感謝だねえ

 

しおちゃんには助けてもらいっぱなしだあ

だからこれからおれもたくさん助けるね!

 

これからずっと何があってもしおちゃんの味方だよ

 

2人でいい関係を築きあげていきたいね

きっも今もいい関係だけどこれに満足せずこれからももっともっといい関係でいられるようになりたいなって思う

 

ぜーんぶしおちゃんとだからだよ

しおちゃんだいすきだよ

愛してるよ

 

これからもよろしくね

 

 

またちょくちょくたまーにブログ書こうかな?たぶん?笑

 

 

今日はこのへんで!!

 

 

いつもありがとう