#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月5日

こんにちは!

 

今日はあえてこの時間に書く笑

しおちゃん気づくかなあ?

気づいて喜んでくれるかな?

楽しみやなあ

 

 

昨日はたくさん会えた!

一緒に?勉強したよー!笑

 

しおちゃん頑張ってて偉いなあって思ったなあ

可愛かった

 

おれふざけまくってごめんね

 

でもあんなに会えたの久しぶり?だから嬉しかったなあ

 

最近落ち着いてるよね

 

 

さー残りの春休みどーするか!

たのしまないとねえ

いちご狩りいきたい!

イチゴ食べたい!

食べたい!

コストコもいくしね!!

初や!

たのしみいいい

 

いつも楽しみがたくさんあるのもしおちゃんのおかげなんだなあって感じた

たくさん楽しもう!!

遊べる時はとことん遊ぼうね!!

全力でたのしも!

 

旅行もいきたいなあ

ディズニーも!!

あー遊びてーー

会いたいな

 

 

ずっと好きだなあ

 

バイト頑張るー?

やだなあ

でもしおちゃんと遊ぶために頑張るかあ

 

しおちゃんいつもありがとう

 

だいすきだよ