#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月15日

こんばんはーーー

 

日付け変わっちゃったけど!

なんと!

1年半記念日でした!!

 

ええええええ!

なんとなくになっちゃったけど1年半ってすごくね!?!?!?

 

幸せだあ!!!

 

 

しおちゃんと付き合って1年半かあ

ながーいね!!

 

でもあっという間だよ!!

 

びっくりって感じだなあ

 

あっという間に過ぎていったねえ

 

しおちゃんといるとどんな時もあっという間に感じる

初めてカラオケ行ったのもこないだの感じがするし全部昨日のことみたいだよ

水濠いったのも懐かしいなあ

あれからたくさんいろんなところいったね

最初は恐る恐るだったけど今ではここ行きたくね!?!?!?いこ!!!みたいな感じで行けるもんね

すごいやしおちゃん

圧倒的回復力だね

 

今では体調があれだからっていうのもないもんなあ

 

信じられないなあ

 

しおちゃんすごい!!

だいすき!!

 

どんなしおちゃんも一緒にいて幸せって感じるししおちゃんいればおっけーみたいなところあるわ笑笑

 

あとは沖縄と北海道と京都行って外国もいこーね!!

 

しおちゃんがいてくれると未来は明るいなあ

 

 

おれ意外と将来のこと考えたりすると不安になるタイプなんだけどしおちゃんがいてくれたら明るいよ

 

ありがとう

 

 

しおちゃんには何回ありがとう言っても足りないね

それくらい感謝してる

 

ありがとう

 

 

だからこれからも一緒にいてくれると嬉しいな

楽しい時も嬉しい時も悲しい時も寂しいときも辛い時も幸せな時もどんな時も一緒にいよう

一緒にいれば大丈夫

そんな気がするなあ

 

 

でもまだまだ1年半!!

もっともっと思い出つくって幸せな人生にしよう!!

 

これからもずっと一緒にいよう

これからもずっとだいすき

 

 

 

いつもありがとう😊

これからもよろしくね