#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月30日

こんばんはーー

 

今日で平成が終わるということでブログ書こうと思います!!

 

しおちゃんと出会ったのは平成29年??かな??

 

生まれてから20年も経ってたんだね笑笑

 

てか、出会ったのめっちゃ最近やん!笑

 

 

でもしおちゃんと過ごしてきた時間はとても特別で幸せでまだ1年ちょっとしか経ってないことに逆にびっくり??笑

 

もうずっと前からなんなら生まれてからずっと一緒に過ごしてきたんじゃないかってくらいの安心感があるよね

もう家族並みって感じ笑笑

 

こんなこと書いたらもうすぐ1年半だねっていうのもおかしいかもだけど1年半経つんだなあって幸せな気持ちにもなるなあ

 

1年半かあ

 

すごいなぁ

 

最近は特に大きな喧嘩もなく幸せに過ごしてるねえ

 

しおちゃんも落ち着いてきてよかったあ!!

 

 

しおちゃんは優しくてかわいくていつも隣にいてくれて時々怒ってくれたりでもたくさん褒めてくれたりしてもう欠かせない存在かなあ

 

そんなしおちゃんと平成の終わりっていう節目の時を一緒に過ごせて幸せだよ

 

令和だねえ

もう令和だよお

令和令和令和令和

 

すごいなあ

 

不思議な感じだね

 

 

時代が変わりますねえ

 

 

おおお

 

変わっちゃうよおおおお

 

おおお

 

 

笑笑

 

 

 

でもしおちゃんとはずっと一緒にいたいって思うし一緒にいるんだろうなあとも思う

 

どっちかがやらかさなければね笑笑

 

 

だから令和も末永くよろしくね

 

 

だいすきだよ

 

 

愛してるよ

 

 

 

今日もありがとう