#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月16日

こんばんはーーー

 

ホワイトデーとか記念日とかあったのに気づいたら寝ちゃってること多くてかけなかったーーー

ごめんね

 

いやーあっという間の16ヶ月ですねー

なんか実感わかないっていうかなんだろなあ

ほんとにあっという間!!

幸せだなあ

もうしおちゃんと16ヶ月も一緒にいるんだなあ

はやいなあ

 

ほんとにいろんなことがあったね

でもそのほとんどが楽しいことだね!

日々を楽しく幸せにすごせてるのはしおちゃんのおかげだなあって思います

ありがとう

 

しおちゃんとこんなに幸せに付き合えててものすごく嬉しい

しおちゃんありがとう

 

でももっともっと楽しもうね

もっともっと2人で幸せになろうね

 

楽しいことたくさんしよう

美味しいものもたくさん食べよう

思い出たくさん作っていこう

きっとしおちゃんと一緒にいれば思い出は全部幸せなものなんだろうなあって思う

 

 

しおちゃんの好きなところたくさんあるよ

久しぶりに書いてみようかなあ笑

 

まずはなんと言ってもかわいいところだよねえ

いろんなかわいいがしおちゃんにはあるよ

顔もかわいいしデートの時はおしゃれしてくるとこもかわいい

あとは仕草とかもかわいいし甘えてくるとこもかわいい

いないと寂しがってるしおちゃんもかわいい笑

食べてるとこもかわいいしもう全部かわいい

 

あとは、どっか行こう!って決まった時めちゃくちゃたのしみにしてくれるとこも好き

一緒にでかけるのを楽しみにしてくれるってすごく嬉しい!

だからいろんなところに連れて行きたくなるんだよなあ

気合い入れてたくさん調べてくれるしね!

 

あとは将来とかしっかり考えてくれるとこかなあ

なんか嬉しい笑

 

あとはーおれのことなのに自分のことのように喜んでくれたり考えてくれたりするとこ!

なんならおれより喜んでくれたりするもんね

すごく幸せな気分になるししおちゃんが喜んでくれるから頑張ろうって思える

 

あとは頼ってくれるとこも好きだし一緒にいて楽しいし好きなところたくさんあるよ!

 

しおちゃんのことだいすきなんだあ

 

めちゃくちゃ好きだなあ笑

 

こんなおれだけどこれからもずっとよろしくね

どんなことも2人で乗り越えたり楽しんだり喜んだり笑ったりしていこうね

 

これからもよろしく!

 

だいすき

 

今日もありがとう