#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

僕のおじいちゃん

こんにちは!

今日は今までと内容はがらっと変わりますが僕のおじいちゃんについて書いてみたいと思います

なんでこのタイミングで?と思うかもしれませんが実は今おじいちゃんは入院していて末期ガンが見つかりお正月を迎えられるかわからないと言われています

この話を聞いた時はリアルに持っていたものを落としたこないだまで元気だったのになんで?と思いました

おじいちゃんはあまりベラベラ話すほうではないけど会うといつも野球はどうだ?と聞いてくれました

そして打った時の話をするといつも嬉しそうにしてくれました

今日もお見舞いに行ったら最近野球やったか?とか高校生の弟の野球の調子はどうだと聞いてくれました

でも、こないだ会った時とは比べものにならないくらいおじいちゃんになったなと思ったし脳にも癌が行ってしまっているのでたまになにもわかんなくなってしまいます

そんなおじいちゃんはみたくないしもっと長生きして欲しいし実際に野球を観に来てほしいです

会えてよかったと言われたけどそんなこと言わないで欲しかったです

本当に死んじゃうみたいで…

まあ行ける時はお見舞いに行きたいと思います

命あるものはいつかなくなるのだから今を精一杯生きていきたいしおれも明日事故で死ぬかもしれないしあと100年生きるかもしれないけどいつ死んでもいいように生きていきます

まーこれからはもうちょっと真面目に生きていこうと思います笑