#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月17日

こんばんはーーー

 

今日も暑かったですねー

ほんとに暑すぎてやばくないすか??

 

 

今日は学校に行ってきました〜

一瞬だけど笑笑

 

そーしーてー

帰ってきてから彼女とツタヤに行ってDVD借りました!!

しんちゃんみたよーーーー

彼女が見たくなったらしくて借りに行ってきましたーーーー

しんちゃん面白かったね!!

なんかいくつになってもしんちゃんは面白いなあって思いました笑笑

あーゆう家族楽しそうでいいなあとか思いましたね笑笑

 

今日も彼女のお家にお邪魔したわけなんですがDVD見終わってそろそろ帰るかーってなって帰ってたら彼女から電話きてご飯作っちゃったんだけど食べる??って!!

いや、幸せすぎかて!

お言葉に甘えてご馳走になりました!!

しゅーまい!

美味しかったなあ

いつもいつも本当にありがとうございます!

いつもめちゃくちゃ美味しいです!!

幸せです!!

 

彼女の家の猫もだいぶ?なついてきた?みたいでうれしいです笑

今日めっちゃ引っ掻かれたけど笑笑

猫かわいいね!!

 

彼女もかわいかった!!

そろそろかえろーかなーって言ったら帰っちゃうの?みたいな笑

かわいかったな笑

あんなん言われたら帰れないわ笑笑

 

てかー

今日会えると思ってなかったのに会えたしご飯も一緒に食べられたしのんびりできたし幸せすぎました!!

まーじで嬉しかった

 

 

本当にいつもありがとう

もー感謝感激雨嵐って感じです笑

感謝しかないですね

さいこーすぎです

いつもお世話になってます

ほんとーに好きだなって思いますね

 

一緒にいるとほとんど笑ってるしね笑

とにかく楽しいんだよなあ

落ち着く

居心地がいいって言うのかな

まじさいこーって感じ笑笑

 

 

今日も夕方から幸せに溢れた時間を過ごせました!!

 

 

 

今日もありがとう