#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんばんはー!

 

今日は午前中なんと一緒にカラオケ行きました!

カラオケ着くタイミングも同じくらいで

今日もめっちゃかわいかったです!

1時間だけとったんですけどあんま歌ってないです笑

幸せだったなー

楽しかったなー

また行きたいなー

てか、人生で1番短く感じた1時間でした笑

 

最近たくさん会えて電話できてラインできてほんと幸せです

 

そのあと、いろいろ落ちることが起きましたがそれでもラインしてくれて電話も少ししかできなくてもしてくれてほんとに助けられてるなあと感じます

 

夜もわんちゃん会えるかなー

電話もしたいなー

 

なんか最近ずっとそーゆうことばっか考えてます笑

 

末期だねって言われました笑

末期かもしれないです笑

でもそれだけ好きだなって思います

 

今日も楽しい時間をありがとう

 

今日はまた、更新するかもです

 

ではでは。