#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんばんはー

 

最近いろいろあってめっちゃ忙しいし疲れます😞

 

で、今日は6時からバイトの予定だったんですけどバックれちゃいました

やっちゃいましたね

まーいっか!

 

そして、ばっくれて少し会いに行きました!

しばらく忙しくて会えないと思ってたから

すごく嬉しかったです

あと、最近めっちゃ写真送ってもらってます笑

めっちゃかわいくて見てるだけでにやけちゃうし幸せです笑

今日は一緒にコンビニに行って支払いをしましたー!

一緒にどこかにいくっていうのもなんかめっちゃ嬉しいです

あと!

今日はポッキーの日だったのでポッキーあげたら喜んでくれてうれしかったです!

あとー

コンビニの帰りちゃりでにっけして帰りました

すごーく幸せでした

最後ちょっとぎゅってされたのはめちゃくちゃドキドキしました笑

コンビニに行くだけだったけどそれでもなんだか楽しいし幸せだし好きだなあって思います

 

まーいまも電話してるんですけどね笑

毎日幸せです

でもいつか終わりそうで怖いです

まーいまを一生懸命たのしんでのんびり行きたいと思います

 

次はいつ会えるかなー

はやく会いたいです

 

ではでは。