#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月7日

おはようございます

 

昨日は書かなかったので今書きまーす

 

昨日は待ちに待った成人式!

彼女の振袖姿はすごかったですね

綺麗で可愛くて美しかったです

2人で一緒に成人式に行けて幸せでした

 

式場についたら懐かしい人たちがたくさんいました!

いやーめちゃくちゃ懐かしかったですね

 

そっから彼女と別行動したりしましたけど彼女が1番かわいかったですね

どこにいるかすぐわかる笑

 

ぷりもとりにいけたし彼女のドレスもみれたしいい感じすぎて幸せでした

 

でもこっからですね

同窓会とかのときなんかあったら呼んでねって言ってたのに

僕が同窓会でめちゃくちゃ調子に乗ってしまいのみすぎてしまって大変でした

めちゃくちゃうるさかったと思いますね

とりあえず誰かと喋ってるとおれの彼女めちゃくちゃかわいいよねしか言ってなかったと思うし中学の時全然喋ったことない人にめちゃくちゃ話しかけたり福引き番号違うのに毎回おれおれ!って言って前に出てったり酒めちゃくちゃこぼしたりたつやびちょびちょにしたり迷惑しかかけてませんでした

 

さらにそのあと

彼女が近くにいて彼女の友達の彼氏と一緒に行ったんですけど彼女に会えたらほっとしてそこで潰れちゃいました

なんかあったら助けに行くって言ってたのにつぶれちゃったし逆に迷惑をかけてしまいました

本当にごめんなさい

本当情けないです

酒入って調子乗って迷惑かけるって最悪ですね

 

今回は本当にごめんなさい

いろんな人に迷惑かけました

成人したのにね

 

ほんとにふられるかと思った

これで本当にこりたんでお酒はほどほどにします

彼女のほうが大事だから

 

楽しみしてた4次会も自分のせいで行けなかったみたいで

ほんとなにしてんですかね

迷惑かけて楽しみうばって

 

ほんと恥ずかしいです

ごめんなさい

 

もっと大人になります

今回は本当にすいませんでした

 

はやく会って謝りたいです