#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月5日

こんばんは!!

 

とうとうこの日がやって来ましたね

てか終わっちゃいましたね

 

ずっと前から行こうって言ってたディズニーーーーー

 

行って来ましたよーー

めちゃくちゃ楽しかったですね

すげーはしゃいだね笑

 

すごく幸せな1日でした!!

 

彼女朝起きるの早かったね笑

準備もいつもはおれのほうが早くていつでも行けるよーみたいな感じなんですけど今日は彼女がもー準備おわったよ!早く来て!って笑

かわいいかよ

 

そしてディズニーへ!!

って思ったら隣で爆睡してた笑

どこまでもかわいい彼女です笑

途中起きてねすぎたっていって3秒後には寝てる笑

かわいいから寝顔とっちゃったよね笑

 

そんなこんなで無事に到着しました!!

今回もたくさん写真とったね!!

ディズニーで何したかあんまり覚えてないけどめちゃくちゃ楽しかった!!

写真撮って走ってはしゃいで食べてって感じ!!

なんかね!すげーーー楽しかった!!

ほとんどずっと笑ってた気がするね

途中休憩したり外でたり寝たりしながらだったけど楽しい分すげー疲れたね笑

人も多かったねーー

いま疲れが来てる笑

乗ったのはなんとかマンションとコーヒーカップだけだけどどっちも面白かった?かな笑

コーヒーカップはめちゃくちゃ回さない笑

周りからみたらあんなやつらなのに全然回さないやないか!って感じだよね笑

マンションは脅かしにきてんのか仲良くしにきてんのかよくわかんなかったけど怖がってる彼女がかわいかったからさいこー笑 

食べ物もワッフル食べたりポップコーン食べたりハンバーグとか梅のやつとか食べたね!!

美味しかったなあ

楽しかったなあ

 

そのあとは一回休憩してまた戻ってきた!!

コーラはびっくりしたねーー

なんでやねん

周りの子にめちゃくちゃ見られた笑

 

で、結局帰ろうってなったあたり俺ららしいね笑

でもちょうど雨降って来てたしタイミングばっちり!!

そして焼肉へーーーーー

美味しかった!

ずっと食べたかった焼肉食べられて満足

 

なんだかんだってかんじ

めちゃたのしかった

おわっちゃったのがさみしいなあ

またいこーね

たくさんいこーね

約束だよー?

 

次は晴れてて風のない日がいいね!!

なんかイベントの時にいこーーー

 

あんまディズニー好きじゃなかったけどどんどん好きになってる

絶対また一緒に行こうね

 

ノープロブレム

 

 

今日も本当にありがとう

楽しすぎたよ

毎日ほんとに幸せなんだ

めっちゃ好きなんだ

ずっと一緒にいたいんだ

 

今日もいい思い出が1つ増えたね

めちゃくちゃ嬉しい

余韻に浸ってるなうだよ

 

毎日ほんとに好き

 

 

 

今日もありがとう