#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月11日

こんばんは!!

 

今日は学校でしたーーー

でも3、4限の予定だったんですけど4限が休講だったのででかかったです!

 

帰ってきてからずーっと電話してます笑

幸せやなあ

 

今日はやきもちの日でしたね笑

彼女はかわいいから大変ですよ笑

べつになにしちゃだめとかまではいかないですけど妬いちゃいます笑

やいたときは甘えたくなっちゃいますね笑

甘えたらなおりました笑

自分単純だなあってつくづく思います笑

信じてないってわけじゃなくてかわいいからたくさん男がたくさんよってきそうっておもってやいちゃうんですよね

でもまあ大丈夫って思いたいです笑

 

自分こんなにやきもちやいたり独占欲つよかったり依存みたいになるなんて思わなかったんですけどね笑

 

まあそれだけ好きですね

こんなに甘えたり素でいれるのは彼女だけです

本当に大きい存在ですよ笑

感謝してます

自分めっちゃ気分屋なんで会う前機嫌あんまよくない時とかあるんですけど彼女の姿みえたらもうるんるんです笑

やーばい単純ですよね笑

 

これからたくさんやきもち妬いちゃうかもしれないけどその時はよしよししてください笑笑

そしたらたぶんなおります笑笑

 

今回はだいぶはずかしいですね笑

こんな感じになるってがちで思ってなかった笑

 

めんどくさいかもしれないけどちゃんと抑えられるように頑張るんで許してくださいm(__)m

 

 

明日はイルミネーションみて映画!!

楽しみすぎますね!

 

はやく明日になってほしいけど明日も一瞬で終わっちゃいそうで怖いです笑

 

 

 

明日もいい1日になりますように