#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月4日

こんばんはーー

 

今日は幸せだったなあ

彼女とちょっと遊べました

ほんとにちょっとだけどその時間がすごく大きいです

 

今日もいつものような感じでした

午前中はばあちゃんとヤマダ電機に行って炊飯器と掃除機買ってもらいました!

ばあちゃん力もってんなー

めちゃくちゃありがたい!

家事がんばろ!

てか、ばあちゃん山田さんだから山田さんとヤマダ電機に行ったんだね笑笑

 

そのあと病院いって買い物して弟と少し遊んでって感じでした

 

夕方は彼女とのんびり電話できました!

うれしかったあ

 

でもそのあと夜ご飯食べてたらめちゃくちゃ体調悪くなってきて焦りました

会う予定だったからやーばいと思って笑

でもまあ会いに行きました

最初の方はめちゃくちゃきつくてなんか変だったよね笑

ごめん笑

プリとってミニストップで食べたかった練乳いちごパフェ食べました!

この辺で体調が治ってきたんです笑

まじで奇跡笑

やっぱ彼女と一緒にいると治っちゃうんですねー笑

今日は彼女が甘えたいって言ってたからよし、しっかりしようと思っててでも体調悪くてどーしよって思ってたんで治ってほんとに良かったです

そのあとはカラオケに行きました!

一緒に歌ったりのんびりしたりしました〜

楽しかったなあ

 

でもせっかくの休みなのにこんなことしかできなくてほんとに申し訳ないなって思います

ほんとだったらあっちこっち出かけて1日一緒に過ごせたのになあって

でも全然文句も言わずに支えてくれて素晴らしい彼女です

こんな状況でもたくさん笑顔をくれて救われてます

 

今日は改めて一緒にいる時の楽しさとか幸せさを実感したなあ

めちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ幸せだった

まじで帰りが寂しかったあ

ほんとに好きだなあって思いました

お泊りしたいー

帰りたくないー

ほんとに離れないで一緒にいたいね

 

なんかまじで楽しかったなあ

充実してたあ

時間的にはそんなに長くないし一瞬に感じたが幸せ感はめちゃくちゃすごい

名残惜しいってやつ

いつも我慢してくれてありがとね

あんまり会えないからこそ今日みたいな日がすごく幸せに感じるのかなあ

楽しかったなあ

 

 

明日はいよいよ母親の手術の日です

確率的には半分半分

生きてても寝たきりもありえる

厳しいなあ

まあおれは信じて待つことしかできないから信じて待ってます

 

 

彼女もいてくれるし大丈夫

きっと大丈夫や!

 

 

彼女と過ごせて幸せでした

一緒にいると楽しすぎやろ笑

まじで久しぶりにあんなにわらったよ笑

やっぱ彼女って感じましたとさ

 

 

 

ありがとう