#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月10日

こんばんはー

 

眠いですー

 

今日は会えなかった

ざんねーん

つぎはいつ会えるかなあ

 

今日は病院いって買い物行って夜ご飯作ってって感じでした、

お母さんは一般病棟に移ったのでよかったです

 

今日は夜ずっと電話してました

楽しかったなー

うれしかったなー

しりとりとかしました笑

意外と続きましたねー

 

会えなくても電話長くできたらうれひいですね

でもやっぱり会いたいなあ

 

一緒に飲みに行ったりしたいなあ

楽しそうだなあ

旅行も行きたいなあ

 

でも今日は寝るって言われて電話切られちゃった

いつもは繋がったまま寝るのになあ

なえたかなしみ

なんでだろ

ざんねん

 

 

大学どーしよ

どうするのがいいのかな

なんか分かんなくなってきちゃった

弟が大学どうするのか聞かれて行きませんって言ったらしいけどまだ下に2人もいるしおれ働いた方がいいのかなとかも思うしなあ

でもちゃんと卒業して安定した職について彼女と安心して結婚したいなあってのもあるしなあ

今から働いてめちゃくちゃ貯金するってのもありだけど

わかんない

 

 

いろいろあるけどなあ

 

 

とりあえず会いたいなあ

今日はへいわだったね

 

もう日付変わって震災の日だね

あのときはびっくりしたなあ

懐かしいなあ

あれは忘れちゃいかんね

生きてることに感謝や

 

 

命を大切に生きていこう

 

 

今日もたくさんありがとう