#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月1日

こんばんはーー

 

いよいよ8月ですねーーー

予定が盛りだくさんの8月です!

熱い1ヶ月になりそうな予感!!

 

 

今日はバイト行ってきましたーー

残業あって大変やったあああ

疲れましたね

 

 

でも彼女が待っててくれたからがんばれた!!

帰ってきたら電話しよって待っててくれたーーー

そりゃーがんばれるわ!!

 

 

ほんとにいつも待っててくれたり応援してくれたり励ましてくれたり心配してくれたり!

支えに支えられまくってます

 

ほんとに彼女と付き合ってよかったなあって思います

彼女のこと好きになってよかった!

 

そんな幸せな毎日です

 

そーいえば2人のインスタのアカウントをとうとう公開してしまったので恥ずかしいけどめちゃくちゃ自己満だけどよかったらフォローしてください笑笑

 

 

疲れたんで今日はここまで!!

 

 

今日もありがとう