#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月17日

こんばんは!!

 

今日は待ちに待ったおデートの日でした!

久しぶりのデート!

楽しかったなあ

幸せだったなあ

めちゃくちゃさいこーな1日でした!

 

まずー9時くらいに彼女を迎えに行ってそっからさいこーの1日は始まりましたね

車でるんるんで出発しました!

最近はスウェットにベナッシってゆースタイルが多かったけど今日はちゃんとジーパンにエアマックスはいて腕時計もつけてクリスマスにもらったキーケースもつけて行ったらかっこいいって言われてもー幸せ笑

落としてあげる作戦大成功ってか笑

 

首都高は緊張する笑

よくわかんないからどっちの車線走ったらいいかなーとかカーブ多いしみんな速いし笑

がんばってよゆーぶってたけどわりと焦るよね笑

都内はきついなあって思ったけど彼女のためなら行けるなとも思いました笑

隣にいてくれるだけで安心感が違うね

 

そして!無事に到着しました!!

とりあえずお腹が空いたので1つ目の目的地はパンケーキ!!

ぐりとぐらのやつですよ!!!

すっごいたのしみにしてました!!

前から食べたくてやっと食べられると思ってめちゃくちゃ期待してました笑

ところがどっこい笑

もしかしたら僕パンケーキあんまり好きじゃないのかもしれません笑

めちゃくちゃうまい!ってわけではなかった笑

でもほんとにぐりとぐらのやつみたいで感動はしました笑

でもなー

彼女が初めて作ってくれたホットケーキの方がおいしい笑

とか思ったりして久しぶりに彼女の手料理食べたいなーって思ったりしました笑

 

彼女と一緒に歩いてるだけでも楽しいの!

本当に歩いてるだけなのに楽しくてたくさん笑って散歩だけでも幸せだなって思いました!

 

次はベネツィアみたいなとこ笑

ここもあれ?って感じ笑

ベネツィアみたいな街が広がってるのかと思いきや笑

ほんの一部だけ笑

しかも作り物感満載笑

あれーおかしいなー笑

なんでだろー笑

思ったよりしょぼいなーって感じ笑笑

 

次はアクセサリー屋さん!

彼女がハンドメイドアクセサリー好きだから調べて行ってみました!!

そしたら!

ここはよかったね!!

意外と広くていろいろあって彼女も楽しんでくれてたみたい!

よかったーーー

彼女がバレッタ?っていうの?

欲しいって言ってたので買ってあげました!

喜んでくれたーー

よかった!

そして彼女の妹がもうすぐ誕生日だからイヤリング買った!!

帰ってから彼女に渡してもらったら喜んでくれたみたいでよかったです!

ここが一番よかったですね笑

たくさん種類あっておれでも割と楽しめたんで笑

またいきたいなと思える場所でした!!

またいこーね!

ハンドメイドアクセサリーの店行くと彼女すごい楽しそうだからいろんなとこ調べて連れて行ってあげたくなる笑

 

 

そのあとはshiroカフェへ!

彼女が見て行きたいって言ってたから行ってみました!

なんかおしゃれやったなーーー

みかんジュース800円は笑ったわ笑

そして2人ともここで疲れが出てきてダウンしました笑

 

車にもどって一休み!

のはずが気づいたら爆睡してた笑

めちゃくちゃ疲れたね笑

そんなに何かしたわけじゃないけど笑

めちゃくちゃ寝たわ笑

 

とりあえずは目標制覇したし思ったよりも微妙だったので帰ってきました笑

なんでかなー笑

楽しみすぎてハードル上げすぎてるのかなあ笑

おれらそーゆうの多いよね笑

行ったら思ったより微妙でめちゃくちゃ早く帰ってくるの笑

よくあるよねー笑

でも振り返ってみるとなんだかんだ楽しかったなあみたいなね笑

あるある〜笑

 

帰りの車も途中までは寝てたけど起きてからお話してたのしかった笑

 

帰ってきてからは休憩してのんびりしました笑

もーテンションがおかしいよね笑

笑いすぎた笑

最近彼女頭おかしすぎ笑

面白いからいいけど笑

 

そして!

夜ご飯はやきにくーーーー

肉食べた後気分だったもんね!!

めちゃくちゃお腹すかせていきました!

今日は食べたねーー

めちゃくちゃたべたわ!!

美味しかったなあああああ!

幸せだったなああああああ!

 

そっから帰ろうと思ったけど帰りたくなくてプリ撮りに行きました笑

帰りたくないもん笑

もっと一緒にいたかったんだもん笑

プリ撮ってぶらぶららぶらぶお店を見ました!

もー幸せすぎ

 

 

そして、帰りの車は昨日の反対ばーじょん笑

おれが彼女に愛を伝えるやつをやりました笑

もー恥ずかしくて照れくさくて笑

なかなか難しい笑

いろいろ言いたいことかんがえたけどいざ言おうとすると頭真っ白っていうかそんな感じで笑

あんまり伝えられなかったなあって思いました

ちょっとずつでもちゃんと伝えていきたいなって思います

 

今日は1日一緒にいたはずなのにすごいあっという間で短すぎるーーーーーーって思いました笑

なんかもっと一緒にいたいしもっともっともっとーーーって感じ笑

彼女と一緒にいる時間は素の自分でいれるし落ち着くし楽だし幸せだしいつまででも一緒にいられるなって思います

ほんとに一緒にいる時間が楽しくて幸せでしょうがないんですよね笑

まじで好きすぎる

大好きだよ

ほんと好きすぎるるるる

どーしよって感じ笑

今日たのしすぎて明日から無理笑

 

ほんとに大好きで大事で大切な人

可愛すぎて死ねる笑

もーむりー笑

お泊りしたいー

一緒に寝て一緒に起きたいー

彼女に起こされたいー

おはよーって笑

 

今日伝えきれなかったことはここには書かないでまた直接言いたいと思うんでいつになるかはわかんないですけどよろしくです笑

 

今日楽しかったなあ

余韻がすごいです笑

思い出してにやけて幸せだったなって感じてます

なんか幸せって言葉がぴったりな1日だったと思います

ケンカもしなかったしね!

仲良く過ごせたーーー

ほんと仲良しだったね!

そーゆうのも含めてまじで幸せな1日

たのしすぎた

間違いないね

 

 

眠い

幸せすぎて疲れた笑

幸せな疲れ笑

 

 

 

明日からまた頑張ろう

またこーやって楽しい一日を過ごすためにまたがんばろう

彼女のためにがんばろう

 

全ての源が彼女笑

 

 

おれも好きになりすぎないようにって思ってる笑

すでに好きすぎるけど笑

 

 

 

もー大好き

愛してる

 

 

 

 

これからもずっと一緒にいる

離れない

 

 

 

 

だいすき

 

 

 

 

おれの隣は彼女しかない

これからもずっとよろしくね

 

 

 

 

 

今日もありがとう