#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月25日

こんばんはーーー

 

今日は彼女と一緒にさぼりー笑笑

なんかこー書くと青春っぽいね笑

一緒にさぼんね?みたいな笑

まあそんな感じではなかったんだけど遊びました!!

 

まずどーしよーってなって猫カフェに行きました!!

猫かわいかったねーー

なかなか人懐っこいのが多くてよかった!

まあ彼女よりおれの方が懐かれてたけどね笑

動物にはよく懐かれます

でも動物こわいです笑

まあ猫はかわいいけど

だんだん猫好きになってきた笑

うつっとるーーー

 

そのあとは時間がありあまってしまったためカラオケへ

時間つぶしにはもってこいだね

ぜんぜん歌ってないけど笑

しゃべったりしてたらいつの間にか時間が過ぎてた笑

なんか楽しかったねーーー

バカップルぶりを発揮してみたり昔を思い出したりいろいろ楽しかったなあ

ゴールデンウィークのばーべきゅーも楽しみです

入れてくれてどうもありがとう

なんかカラオケでは特になにしてたとかないけど楽しかったーーー

一緒にいるだけで楽しいね

めちゃくちゃかわいかった

とにかくかわいかった

かわいくてかわいくてしょうがないんです笑

幸せ

 

帰りはスタバによってなんとかトフィーなんとかみたいなの買いました!

おいしーねーーー

スタバってちゃんと美味しいよね

さすがっす

 

今日もなんだかんだ1日一緒にいた笑

てか、気づいたらゴールデンウィークだった笑

あれ、なんで今日遊んだんだろ

おかしーなー

まー楽しかったしかわいかったからいっか笑

 

今月は働くぞー

たぶんね、

まーのんびりがんばろー

てきとーにね

よい加減で

 

てきとー、いいかげん

さいこーじゃん笑

まーそんな感じでやって行こうと思うんでよろしく

 

 

今日もたのしかったなーーーー

幸せだったなーーーーーーーー

かわいかったなーーーーーーー

 

風邪大丈夫かな

うつしちゃった

ごめん

のど飴届けにいくね

のんびりしてね

 

 

 

今日もありがとう