#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月1日

こんばんはーー

 

いやー朝晩は寒いですね

1日の中の寒暖差がつらいです

 

てか、もう11月なんですねえ

はやいなあ

11月は記念日の月だしなんか好き

ポッキーの日もあるしね

あー去年ポッキーあげた気がするわ笑

11月はけっこー会うようになってきたんだよね

懐かしいなあ

あれ去年かあ

すげえ新鮮で幸せな感じだった気がする笑

懐かしすぎるなあ

 

んー今日は何か書こかな笑

難しいなあ

 

 

んー将来とかについて考えてみようかなあ

まずは就職しないとね笑

だから就活頑張ってちゃんと就職する

就職決まったらバイトしまくって金貯める

そんでもって一人暮らしして彼女連れ込んで半同棲てきな?笑

 

あーなんか前にも書いた気がするな笑笑

 

やっぱやめた笑

 

 

んー今の気持ちてきなやつかこうかな

 

彼女大好きなんだ

ほんとに

ずーっと一緒にいたいの

好きだから彼女のためになんだってするしなんでも助ける

ていうかそうやって彼女のためになることしたいのかなーって思いますね

おれやきもちとかやくしめんどくさいけどそれでも一緒にいてくれてすごい嬉しいしすごく感謝してます

だからこれからもよろしくね

ほんとにすきなの

 

 

会いたくなっちゃったよ

 

たりないなあ

 

 

今日もありがとう