#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月12日

こんばんは!

 

しおちゃん今日電話の途中で遊びに行ってごめんね

 

ほんとごめん

 

 

 

今日は説明会の後しおちゃんに会いに行った!

会いたいって言われた

嬉しかったなあ

あと安定剤よりすごいって言われて嬉しかったなあ

しおちゃんのそんな存在になれてることが幸せだよ

 

一緒にアリオいってぶらぶらしてご飯食べた!!

今日は贅沢もしないでのんびりだったね

豪華な日も必要だけどきっとこんな日も大事だよね

 

こんな特になんもない日でもしおちゃんといれば笑ってられるから幸せなんだなあって思ったよーーー

 

今日はしおちゃんに会いたいって言ってもらったし安定剤って言ってもらえたしステキな日だったな

 

だからおれも言葉でも言わないとって思うんだよなあ

でも恥ずかしいんだよなあ

これはおれの課題かもね笑笑

 

いざ面と向かうと恥ずかしいんだよなあ笑

照れくさくなっちゃう

でも言葉にしないととも思ってるんだよーー

ごめんね

 

思ったら口に出してみるよう頑張ります

 

しおちゃん好きだよ

だいすきだよ

おれはしおちゃんが1番だよ

それは変わらないからね

ずっとしおちゃんだよ

 

今日はほんとにごめんね

 

愛してるよ

 

今日もありがとう