#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月22日

こんばんはー!

 

今日は大学行って少し友達と飲んで帰ってきましたー

友達にはめっちゃ怒られましたね笑

 

でも、酔ってるとき彼女のことめっちゃかわいくね?かわいいよねって言いまくってました笑

今考えると恥ずかしいけどそれだけかわいいです

 

そーしーて

さっき少しだけ会ってきました!

今日もめちゃくちゃかわいかったですね

ポニーテール新鮮でかわいかった!

いろんな人に彼女かわいいねって言われてめちゃくちゃにやけちゃいます笑

そして、めっちゃ自慢してるかも笑

でも調子乗りすぎて合宿で殺されそうです笑

生きて帰れるかな笑

でも、ちゃんと帰ってこないと!

 

 でも今日は会えないと思ってたから

会えるってなった時はめっちゃ嬉しかったです

めちゃくちゃテンション上がりました笑

一緒に歩くだけでも幸せです笑

やっぱ一緒にいるとうれしくて可愛くてにやけが止まらなくなってしまいます笑

会うたびにどんどんかわいくなってる気がします笑

あと、傘を貸してくれる優しさ

もーすごい人ですね笑

 

なんか毎日でも会いたい勢いですけど学校とバイトもちゃんと行かないとですね

なえた

 

一緒にいられる時間を大切にしたいと思います

幸せすぎて一瞬で終わっちゃうし笑

 

本当に毎日ありがとう!

感謝感謝です

 

じゃー今日はこのへんで!!