#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

好きなところ

こんばんは!

 

リクエストがあったのでもう一回更新しまーす!!

 

ということで、

今度は彼女の好きなところについて書きたいと思います。

 

まず、めっちゃかわいい!

顔はもちろん、服装、仕草、喋り方も!

ほんとにかわいいんですよね

笑顔とかはもうやばいですね

 

次に、めっちゃ優しい!

相談とかするとめっちゃ真剣に考えてくれるし的確なアドバイスをくれます

優しく支えてくれますね

わんちゃん彼女の方が頼もしいかも!?笑

 

あとは、考え方がしっかりしてますね

いつもさすがって感じです!

参考になるし自分もしっかりしないとって思います!

 

あとー頑張りやさんです!

どんなことも一生懸命やってる印象です!

やっぱ一生懸命って大事ですよね

でも頑張りやさんすぎて突っ走ってしまうこともあるようで

そこは止めることができるような人間になりたいと思います!

 

まー主なものはこんな感じですかねー

一緒にいて楽しいし!

こんな素敵な人だから

手伝えることはなんでもしたいって思えるし、いつまでも待ってられます

こんな自分ですけどなんかあったら頼って欲しいし頼られるようになりたいと思います。

 

じゃーこのへんで!