#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月25日

こんばんは!!

 

今日は幸せたくさんな1日でしたーーー

今日もありがとう

 

今日は昼から兄貴カップル?夫婦?とうちの家族とおれらでちょっとしたパーティー?お茶会?みたいなのをしました

なんかすごいメンツだけどたのしかったな

わざわざ来てくれてありがとね

彼女と家族と一緒にいるのがなんか不思議な感じだったけどこれが当たり前っていうかそんな感じに将来はなるのかなあって思ったりしてました笑

ウノとかたのしかったね!!

マリカーも!!

なんかたのしかったなあ

家族としおちゃんがうまく?楽しそうにしてるのみてたら幸せだなあって思いました

あ、でも兄貴の彼女はいい人だったけどもーちょっとなんとかなんないのかなって感じ笑笑

おれの彼女の圧勝ですね笑笑

まあおれの彼女は世界一だからなー笑

 

そのあとは部屋でのんびりしました

寝てる時おれに抱きついてくれてるみたいに寝るのがすき

1番おちつくー

めちゃくちゃ寝れる笑

 

そのあとはイーアスへ!

今日はやっててよかったね笑

でも酔わせちゃってごめんね

運転気をつける

プリ撮りました!!

チアの格好した彼女がかわいすぎた

高校の時もあーやって応援してくれたらもっと頑張れたなー笑

あ、でもそしたらいろんな男に見られちゃうからやっぱだめだ

彼女のチア姿みれてうれしかったかわいかった

ご飯食べました

美味しかったな

今日は特になんも買ってないしプリとご飯を求めて行っただけなんですけどいろんなお店みてたくさんくだらないことして笑ってたのしかったなあ

なんであんな楽しいんだろ笑

まじさいこーだよね笑

ほんと彼女といるとめちゃくちゃ笑うし楽しいんだよなーーー

あと時々見せてくるかわいい感じがやーばい

めちゃくちゃバカにしてきたりディスってきたりするんですよ

でも、不意に腕に抱きついてきたり好きって言ってきたりほんとやばい

毎回にやけるし幸せすぎる

ほんと好きだなあ

車で寝てる時ももたれかかってきたり手繋いでくれたりかわいいんだよなあ

なんであんなかわいいんだろ

まじで好きすぎる

彼女と付き合えてよかった

彼女でよかった

 

 

 

あした母親が病院らしいんですけどもしかしたら入院するかもしれないらしいです

たいへんだーーーー

どーしよ

彼女に会えなくなる

遊べなくなる

母親も心配だし

もーやだよ

実際まじで勘弁って感じ

でも1番やだって思ってるのは母親だろうし申し訳ないってめちゃくちゃ思ってるんだろうなって思うからね

まあやるべきとこを間違えずにやるだけです

あんま会えなくなっちゃうかもだけど許してね…?

とられないでね…?

会える時は会おうね

めちゃくちゃ会いたいし遊びたいし送り迎えとか行きたいし

まーどーなるかはわかんないけどどうなったとしても頑張ります

 

 

めちゃくちゃ好き

今日もかわいすぎ

大好き

 

 

幸せたくさんありがとう