#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月7日

こんばんは

 

今日は気分転換にしおちゃんと遊んできた!!

 

どーしよっかーってなってディズニー行ったね笑笑

ほんといつも場面だよねえ

あ、ディズニーって言ってもパークには入らないでホテルとかイクスピアリで楽しんだ!!

 

やっぱラウンジは良きだねえ

時間の流れがゆっくり感じるね

優雅だわあ

 

ケーキ美味しかったなあ

めっちゃおいしかった

ちっちゃいのにめちゃくちゃ中身が詰まっててすごかった!

また食べたいなあ

 

そこからイクスピアリ行ったりアンバサダーホテル行ったりして楽しかったあ

 

 

しおちゃんといるとなんでもない時間もすごく楽しい時間に変わっちゃう!!

素敵な人やなあ

2人でいる時間が好きだからこれからも一緒にいたいって思える

 

クアアイナも美味しかった!

久しぶりだったなあ

でも食べる時間早すぎてお腹空いちゃったね笑笑

 

楽しかったなあ

 

遊んだの久しぶりなきがする

 

でもしおちゃんと遊ぶの楽しいからまた遊べる時まで頑張ろうって思えるんだよなあ

 

ほんとに楽しくて幸せな時間だった

 

遊べることって幸せなことだよね

しかも好きな人と

幸せだなあ

今日も可愛かったな

 

これからもたくさんいろんなところに行こうね

 

 

いちご狩りとコストコと花見はマストだね

 

 

春休み残りもたのしんでこ!!

 

 

今日はいいリフレッシュになったかな?

最近忙しかったもんね

 

無理せずまたちょっとずつ頑張っていこうね

 

のんびりいきましょーーー

 

 

だいすきだよ

 

 

今日もありがとう