#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月14日

こんばんはー

 

今日は久しぶりにめちゃくちゃ楽しかった気がするなあ

てか充実してたな

でも終わっちゃった

 

今日は夜勤明け金忘れて彼女に届けてもらうっていう最高にかっこわるくて迷惑なことしちゃいました

わざわざ届けに来てくれてありがとうね

バイトあって疲れてるのに朝早くから

ほんとにありがとう

でもなんか来てくれてめちゃくちゃうれしかった

なんか最近会えてなかったからちょっと自信なくて笑

でもおれのためにそこまでしてくれたってのが嬉しかった

ありがとう

 

そっから一回帰って彼女の家にお邪魔しました

今日はパスタ作ってれたんです!!

これも嬉しかったなあ

なんか会えないと絡み方わすれる笑

なんでだろ

でもパスタめちゃくちゃおいしかった!

美味しすぎてすぐなくなっちゃったよ笑

そして!

バレンタインということで

チョコもらいました!!

めーっちゃうれしい!!

すごくおいしかった!!!

ほんとに美味しくて嬉しくて

ありがとう

ほんとにありがとう

なんかめちゃくちゃ嬉しかったなあ

ほんとにおいしかったな

また食べたいな

来年も作ってもらえるかな

楽しみだなあ

 

そのあとは爆睡しちゃいました笑

めちゃくちゃ寝たな

なんかうれしいのと安心したのと疲れかな笑

なんかほっとしたんだよね

あーよかったって

なんだかんだ未だにおれ自信ないからさ笑

ほんとにおれでいいんかなみたいな

めちゃくちゃ妥協しただろうしおれじゃなくてもほんとはいいんじゃないかなとかね笑

だから久しぶりに会っても変わらずにいてくれて安心したんだよね笑

 

まあそんな感じで夜はばいと

バイト入れてしまってほんとにごめんなさい

でも小学生はほんと天使だよな

純粋で真っ直ぐでほんとおれが学ばせてもらってることも多いかな

チョコもちょこっといただきました

ありがとうございました

 

そして夜ご飯を彼女と食べに!!

ココスの駐車場でまさかの友達カップルと遭遇笑

あれはびっくりしたね笑

まさか会うとはね笑

ココスでもたくさん笑ったな笑

たのしかったしおいしかった

 

そのあと映画を観に行きました

ばーか泣いてたね笑

まあおれがいなくなるかならんかは自分で確かめてください笑

どうなるんかね

おれがどうこう言うよりも実際にやってみたほうが確実でしょ

百聞は一見にしかずですね笑

だからおれがいなくなるかどうかはずっと一緒にいて自分で確かめてください笑

だからずっと一緒にいないと確かめられないからね

ずっと一緒にいてね

 

今日もかわいかったな

毎日かわいい

だから毎日あいたい笑

 

日付け変わって三ヶ月記念日ですね

まあ記念日についてはまた違うとこに書きますけど

 

ほんと毎日感謝です

ほんと一緒にいて楽しいです

ほんと支えられてます

ほんと大好きです

 

いつもありがとう

これからもよろしく

 

 

 

 

 

あ、あしたあまりにも起きなかったら起こしてください笑