#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月27日

こんばんはーーー

 

今日はどんな日だったかなあ

まー特になんも起こらなかったのはよかった

しかもうれしいこともあったし!

 

ちゃんと起きてご飯作ったんだけどそっから動けなくなっちゃった

洗濯とか手伝えなかった

やっぱり生活リズムが…

早寝早起きして家事ちゃんとやらんとな

 

昼前からばーちゃんとこいって病院行きました

ばーちゃんビーフシチューおいしかった

ばーちゃん肉食えないらしいからほんとにおれらのために作って待っててくれたんだ

やっぱ料理は手料理に限るよなあ

いつも作ってくれるありがたさを今更痛感しております

ほんとになあ

 

お母さんは元気そうでした

たぶん

でもほんとどうしようね

おれは決断できないよ

ほんとにわかんない

でも10年後20年後に後悔しないような選択をしないとね

難しいけど

どっちがいいんだろう

わかんない

てか、考えたくない

 

てか、今春休みでみんな遊んでたり飲んでたりしてて

それ見ていいなあ、羨ましいなあ、おれも本当ならって思っちゃう自分がいてそれが本当にやだ

そんな自分がめちゃくちゃ嫌なんです

なんかいろいろふくざつ笑

まあがんばろう

 

 

だけど!!

今日は夜彼女が会いに来てくれました

ほんとに天使が助けに来てくれたのかと思った

ほんとうれしかった!

ありがとう

バイトで疲れてるのにわざわざ来てくれたの

ほんとにすき 

きてくれてたくさんよしよししてくれて

彼女にしか甘えられないからたくさん甘えちゃった

ありがとう

 

会えなくても会いにくる

って言ってくれたのがすごく嬉しかった

今はいつなにが起こるかわからないからちょっと会いに行くとかもできなくてほんとにしばらく会えないと思ってたからうれしかった

 

てか、イケメンすぎ笑

 

おれには彼女がついててくれてるから大丈夫って思えた!!

ほんとにありがとう!!

まじで来てくれて助かった

ほんとに嬉しかった

ほんとに救われました

 

やっぱ彼女が彼女でよかった

ほんとに素敵な人

 

これからも頼ったり甘えたりするかもしれないけどよろしくね

 

おれのことも頼りにしてね甘えてね

 

 

あしたも無事におわりますように

いい日になりますように

 

 

今日もありがとう