#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月20日

こんばんはーー!!

 

おつかれさまです

 

今日は友達の誕生日だ

おめでと

これからもよろしく

 

 

今日は、てか、昨日はお泊りしたんですよね

まじで幸せだった

楽しかったなあ

寝てぱっと目覚めたら彼女も起きててこっち見ててびっくりした笑

でもかわいかったあ

明日起きたらとなりに彼女がいるってとんでもなく幸せなんですね

めっちゃ思いました

めちゃくちゃ幸せでした

 

朝弱い僕らにしてはがんばって起きたんじゃないでしょうか笑

 

そっからバイトの面接へーー

なんかうざかった笑

からやめました笑

 

そーしーてー

東京スカイツリーーーーー

でかかったなあ

きっと暇人が作ったんだろうなあ

あんなでかいのよく作るよなあ

すごかった!!!!

いろいろお店みました!

あめのやつ買った!

あめのお守り!!

かわいい!

いい感じーーー

彼女と付き合ってからいろんなものに対してかわいいって言うことが増えた笑

今までかわいいなんて全然使わなかったのに笑

 

お昼は食べ放題!!

気合い入れていきました!!

おいしかった!

けど甘いものってあんまたくさんは食べられないですね

今日実感しました

でもおいしかったなあ

 

そしてそっからまたおみせ!!

彼女が欲しいって言ってたリップ?を買ってあげました!!

すごい喜んでくれた笑

自分のものはなかなか買えないのになあ

彼女のものはぽーんって買えちゃう笑

不思議です笑

そしたらそのあと彼女がわたし可愛がられてるなあって言ってきてほんとに可愛かった笑やられた笑

 

帰りは北千住に寄り道ーー

彼女とお出かけしたら帰りたくなくなる笑

帰んなきゃだけど帰るのやだ

さみしいーー笑

 

前までは遊んだら時間経つの早いからお泊りしたいねって言ってたけどいざお泊りしてみてもやっぱり時間経つの早くて一瞬で終わっちゃう笑

なんでだよーー

まじでこのままずっと一緒にいても時間経つの早くて一瞬で人生終わっちゃうんじゃないかと思うわ笑笑

はやく同棲したいなー

 

金遣いの荒いぼくたちの二日間はすごかったね笑

でもめちゃくちゃ楽しかったし幸せだったしまじで感謝です

 

家がいろいろあってなんだかなって感じだけどずっと電話してくれてうれしい

幸せ〜

 

家にいたくないんだよなー

一難去ってまた一難って感じ

 

 

この二日間はまじで幸せだった

ずーっと一緒にいたけどずーっと楽しくてしょうがなかったね

ほんとに幸せすぎた

 

この幸せがずっと続くように頑張ろうっておもった!

 

この二日間で彼女のかわいいところたくさん見れて幸せでした

 

 

 

幸せたくさんありがとう