#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月14日

こんばんはーー

 

今日は起きたらいとことばーちゃん来てて焦った笑

パジャマで寝起き全開だったから恥ずかしいかったわ笑

いとこもみんな頑張ってるみたいですねーー

おれもがんばろ

ばーちゃんが2人揃うというレアな状況でしたね笑

 

昼から友達とこうややりました笑

最近じーせんもこうやばっかり笑

みんな飽きないねーー

楽しいからいいけど笑

とりあえずWiFiを求めてコンビニに行きますね笑

 

彼女のお迎えに行きました!

今日は駅まで!!

おつかれさま!!

会えてうれしかった〜

ちょっとだけだったけど会えるか会えないかの差はでかいね

 

夜は電話しながら夏の旅行の計画たててました!!

彼女と旅行かーと思ったらめちゃくちゃ高まる!!

二泊三日一緒にいれるって幸せすぎるなってかんじ

でも彼女は不安かもね

無理だったらなんでもいいからねーー

近場でもいいし!

別に無理して旅行行かなくてもいいし!

日帰りでも十分楽しめるもんね!

まー夏はなんにしてもめちゃくちゃ楽しも!!

 

そーしーて!

明日で!!

てか、日付け変わっちゃったから今日!!

というかこのくらいの時間だったけど笑

5ヶ月記念日ですすす

5ヶ月だってさー

なんか実感わかないなあ

来月で半年かーー

早いような遅いような

よくわかんなくなってきちゃった笑

でも彼女と過ごす時間とか思い出がどんどん増えて来てるって思うとすごくうれしいな

めちゃくちゃ幸せなことだと思う

最初の頃はとりあえず付き合えたけどすぐ別れそうだなーって思ってた笑

いつふられんのかなーって笑

なんか微妙な感じだったからねー笑

まさかこんなに続くとは笑

うれしい限りです

なんかなんだかんだそのうち振られるんだろうなって思ってたときはある程度覚悟できたしふられてもいっかっていうかしょうがないよなって感じはあったけど今はそんな風には考えられないなー

めちゃくちゃ好き

なんかもう彼女のいない生活は考えられないって感じ

#彼女のいる生活

って感じ笑

だからこれからやらかさないように気をつけていきたいと思います

ほんと毎日楽しさと幸せに溢れてます

カラフルになったよね

彼女のおかげ

感謝してもしきれません

これからもいろんなとこ行っていろんな思い出作ろうね

焦らずのんびりゆっくりいこーね

2人でがんばってこーーー

 

これからもよろしくねん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう