#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月22日

こんばんは!

 

今日はいい夫婦の日だねーー

最近はいい夫婦だよねー

あ、まだ夫婦じゃなかった笑笑

 

今日も今日とて彼女の家にお邪魔しちゃったーん

最近毎日あってるねえ

でも前とは違って彼女が飽きないって言ってくれるし毎日会ってるけど会ってる気がしないって言ってくれるから安心だあ

こんな日が続けばいいのになって思ってます笑

 

ほんとに同棲してるみたいだよね

毎日幸せすぎる!

 

今日はハンバーグ作ってくれた!!

前から食べたいなあって言ってたの作ってくれたーー

嬉しいなあ

めちゃくちゃ美味しかったなあ

ほんとに美味しかった!

作ってくれてありがとう!!

 

 

そのあとは寝ちゃった笑

今日は珍しくおれのほうが先に寝た笑

 

それで起きてそろそろ帰ろうかなあって思ってそろそろ帰るねって言ったらやだあって言って手掴んできてめっちゃ可愛かったなあ

可愛すぎた

好きすぎる

どーしよーーーー

 

好きだなあ

なんでこんなに好きなんだろ

不思議やなあ

 

しかも今日は笑顔かわいいとかたくさん褒めてもらったし幸せやなあ

 

幸せな日が続きますなあ

こーゆう幸せな日々がずっと続きますように

 

大好き

 

今日もありがとう