#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月21日

こんばんは!

 

まじで最近寒いねえ

なんなんだろ

冬やだなあ

 

 

今日は学校行くはずが行ってなくてなぜか彼女とデートしてた笑笑

なんでだろうなあ🤔笑

まあいっか笑

 

彼女がずっと行きたがってたねこ休み展ってやつに行きました!

猫かわいいなあ

猫グッズは今までみたお店とかの中で1番多かったんじゃない?

すごかったねえ

お薬手帳あってよかったよー

彼女が楽しそうでよかったです

 

そのあといろいろお店見て帰ったあ

彼女の家に笑

最近まじでずっと一緒にいるねーって話したけど最近は会っててもほどよい距離感を保ててるらしくてぜんぜん大丈夫って言ってくれたのでよかったー

まためんどくさいとか距離置くとか言われるのショックだからねー

程よくとはおもっているものの難しいよねー

でも最近はいい感じらしくて嬉しいな!!

 

 

あと今日ちょっと話したけど最近彼女めちゃくちゃ心配なんだけどどこまで心配していいのかわかんなくなってきてるとこがあるなって感じ

彼女は大丈夫って言ってるけどほんとに大丈夫かな?とか今は大丈夫でも1人になったとき大丈夫かな?とか

お節介にはなりたくないけどそれでなんかあってもやだなって思うからねー

頑張って見極めるしかないね

がんばろ!

 

最近幸せ〜

彼女がかわいいよ

一緒にいると落ち着くとか居心地がいいとかたくさん言ってくれる

嬉しいなあ

好きだなあ

 

あと結婚しよって言ってくれる笑

めっちゃ嬉しいけどぜんぜんすかしてるぶってる笑

そりゃあ嬉しいよ

すごく嬉しい

 

でもやっぱおれはその時までは結婚しよとか言わないようにしてるかなあ

一発でかっこよく決めたいからね

でもそりゃおれだって結婚したいよ笑

彼女とこのまま結婚できたら幸せだなあって思ってるよ

だいすきだもーん

 

はやくプロポーズできるように頑張るね

 

 

最近なんか安定してて幸せだわあ

好きだわあ

大好きだわあ

 

一年超えてからなんか安定してるねー

そー思ってるのおれだけ?

なんか勘違いしてる?

そんなことなかったらいいなあ

 

安定してるよね?そーだよね?

 

好きだよーーーー

大好き!!

 

 

今日はこのへんで

 

 

ありがとう