#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月17日

こんばんは!!

 

 

今日はたくさん移動した日でしたね

 

友達の家行って郵便局行って弟の高校行って映画見に行って親父迎えに行って弟迎えにいって笑

なんやねん笑

 

 

昨日夜っていうか朝っていうかって時間にちょっと喧嘩しちゃって笑

そんなことがあっても仲直りしたあとはすぐふつうに戻れてそれがいいなあって思います

喧嘩してる時はいつもめちゃくちゃうざいけど笑

でもやっぱ好きなんだなあって思います

おれの帰るとこは彼女のところっぽい笑

もうそれくらい安心感がありますね

安定感ばつぐん

 

まあ最近は彼女も体調とか大変そうだね

でもおれに悪いとかはいいからね

体調が第一だよ

無理しなくていいしドタキャンも途中で帰るのも許す笑

逆に急に来て欲しいとかちょっとあれ食べたいとかも許す笑

ぜんぜんおっけーだよ👌

任せなさい

彼女が大事だから

おーるおっけー

 

だから辛いときはゆっくり休んだらいいしいらいらしてる時は当たってもいいよ

まあきっと当たられたら思いっきり交戦するんだろうけど笑

まあ喧嘩しても大丈夫

思いっきり毒吐いたほうがすっきりすることもあるかもしれないしね

 

のらりくらりやってこう

 

どんな彼女でもおれの好きな人だよ

彼女っていう存在?人間?を好きになったからどこまでもおともしますよ

任せてください

 

どーんとこいって感じよ

 

だからなんも心配せずいきましょ

 

 

なんでも言ってね

遠慮しないで

たくさん頼ってくれていいんだよ

頼ってもらえること自体嬉しいんだよ

好きな人に頼りにされるってすごい幸せなことだから

 

 

記念日も終わっちゃったけどまたクリスマスとか目標にがんばろ

 

もーちょい近い目標作りたいけどなあ笑

なんか作ろうか笑

 

おれが頑張れるのは彼女がいてくれるから

いてくれるだけでも幸せ

 

これからもよろしくね

 

大好きやあ😘

 

 

今日もありがとう