#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月21日

こんばんは!

 

いや、こんにちは!

 

昨日は、会えたーーー

嬉しかったなあ

大好きやなあ

 

すごく嬉しくて幸せな時間だった

 

一緒に寝てたらずっとくっついててひっつき虫みたいになってるのとか可愛すぎた

 

ほんとに可愛かったなあ

 

 

あの時間が大好きなんだ

彼女と会えて2人でのんびりしてる時間

大好きやあ

 

彼女と会うのを楽しみにがんばれるるる

 

彼女のために頑張れる

 

応援してくれてありがとう

 

昨日はほんと幸せだった

 

お互いなんかいい感じだったね!!

とにかく幸せだったあ

大好きだよーーー

 

何回も書くけどほんとそれしかない

 

大好き

 

しおちゃんと付き合ってよかった

しおちゃんでよかった

 

ほんとにいつもありがとうね

 

これからもよろしくね

 

いつもありがとう