#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月27日

こんばんは!!

 

ゴールデンウィーク始まったねーーー

気づいたら始まってたね笑

 

今日は何だかんだ僕たちもゴールデンウィーク満喫したね!!

 

幸せだったなあ

 

 

しおちゃんの病院に着いていってそのあとは!

動物園!!!

 

思ったよりすげえ楽しかったー!!

動物かっこいいわ!!

 

なんか子どもに戻ったみたいですごく楽しかった!!

 

上野見直したぜ!!!

 

 

てか!その前に!!

お昼ご飯はねぎしで牛タン!!

美味しかったなあ

 

なによりしおちゃんがおいしい!ってたくさん食べてたのが嬉しかったなあ

 

 

そのあとはカフェ行ってほんとに優雅で幸せな1日だったなあ

 

 

しおちゃんが元気になってきて本当に嬉しいよ

辛かったねえ

辛い時期にほとんどなんにもしてあげられなくてごめんね

 

本当によくがんばったねえ

 

すごいよしおちゃん

 

 

今回は前回よりひどくてほんとに心配だったし辛かったと思う

 

でも毎回毎回ちゃんと乗り越えて前に進んでてすごいなぁって思うし尊敬してるよ

 

元気になってきたからどんどん遊ぼうね!!

 

楽しいことたくさんしよう!

 

 

おれはどんな時もしおちゃんのこと大好きだし味方だし本当に愛おしいよ

 

大好きすぎる!!

 

ほんとに毎日幸せだよ

 

 

会えたら嬉しい楽しいって言ってくれていつもありがとう

 

おれも会えるとめちゃくちゃうれしいし幸せだよ

 

これからもどんどん思い出増やしていこうね!

 

あー今日も幸せだったなあ

久しぶりにちゃんとデートできて幸せだった!

ありがとう!!!

 

 

だいすき

 

 

 

 

愛してるよ

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう